ヘルプデスク

チャットボットで自動回答
社内からの問い合わせへの負担を軽減

製品の特長

チャットボットでコスト削減

チャットボットが24時間365日、担当者に代わって対応します。話しかければすぐに回答するので、業務の効率化が図れます

FAQ/ノウハウを蓄積

社内FAQを蓄積して、社員がどんな問題で困っているかが把握できます。カテゴリ検索することも出来ます

複数のQAサイトを作成

総務用、人事用、情報システム用など、複数のQ&Aサイトを数クリック、数分で作成できます

導入のステップ

Office365 導入済みであれば、InSite を導入してからわずか15分でサイトが作成できます。

InSite を申込む
設定する
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まずは30日間無料トライアルをお試し下さい

オプションサービス

社内ポータルや文書管理で社内の情報リソースを活用


情報を引き出す

組織を超えた情報連携や情報活用をする法人向けに設計された、スタイリッシュなクラウドベースの社内ポータルサイト。

探せる、シェアする、管理する

図書館のように整然と整理されているため検索性が高く、ナレッジの利活用が進みます。


社内の人も、社外の人も

マイルストーンをリアルタイムに把握して管理工数を削減、リスクも察知できてプロジェクトの成功率が上がります。

価格

シミュレーション
従業員が 100 名でInSiteを導入する場合

シミュレーション
従業員が 500 名でInSiteを導入する場合

シミュレーション
従業員が 1500 名でInSiteを導入する場合