サポート

InSite 製品をご契約のお客様に無償カスタマーサポートをご用意しています。
不具合のみならず、製品全般のお問い合わせにお応えします。

  InSite の使い方や技術的な質問は

 専門スキルを有したヘルプデスクがメールにてサポートいたします。
 (平日 9:00 ~ 17:00)
 InSite 管理者向けサイトからもお問い合わせを送信いただけます。

  InSite 製品の不具合

Office 365、SharePoint のサービスパックもしくはバージョンアップによる InSite の不具合については、弊社ホームページにて対処方法を告知させていただきます。その後、ご登録 Eメール宛に適宜ご案内いたします。

サポート対象

• InSite の不具合。
• Microsoft SharePoint 製品群のサービスパックもしくはマイナー・バージョンアップによ る InSite の不具合。
• InSite で提供するリスト、ライブラリ、スクリプトファイル(CSS, Java Script)

運用後の課題に対応し、さらなる活用をご支援するアフターサービスもご検討ください。
本ソフトウェアに関する技術的なご質問や、Microsoft SharePoint 全般のご質問に対するご回答とサポートもアフターサービスで提供しています。

システム要件

InSite 利用者向けサイト

SharePoint Online

  • 要件は SharePoint Online に準拠

Exchange Online

  • 設備予約/伝言メモ機能を利用する場合は必要
  • 要件は Exchange Online に準拠
InSite 管理者向けサイト

サポートブラウザ

  • Windows 版 Microsoft Edge 最新バージョン、もしくはWindows 版 Google Chrome 最新バージョン

ディスプレイサイズ

  • 1366×768ピクセル以上(推奨)
アカウント要件

AzureADサービス管理者権限

SharePoint Onlineの管理者権限

SharePointサイトコレクションの管理者権限