サイト運用者向け使い方ガイド
用語を設定する

用語を設定する


次に、InSite 管理画面のサイト変更画面で、「用語セットの管理」を開きます。

 

「こちらのリンクから設定してください。」をクリックします。
SharePointの用語セット設定画面に遷移します。
※用語セットは既定では作成されていません。

 

SharePointの設定画面に沿って、用語セットと用語を設定していきます。
「サイトコレクション」を右クリックして、「新しい用語セット」を選択し、用語セット名を入力します。

 

ここではサンプルとして「申請関連」という名前で作成しました。
プルダウンメニューから、「用語の作成」を選択して、用語名を入力していきます。

 

「休暇申請」「出張申請」「経費申請」と用語を登録します。

 

作成した用語セットが「分類から探す」に階層表示されました。