サポート
InSite製品に関する使い方のご紹介。疑問、お困りごとを解決に導くお手伝いをします。




よくあるご質問
Q | 自社専用にデザインしたサイトを複製し、複数の部門サイトを作成する事は可能ですか? |
A | 「オリジナルテンプレート登録機能」を使って展開する事が可能です。≫詳しく見る |
Q | InSiteヘルプデスクのチャットボットをTeamsで利用する事はできますか? |
A | Teamsで利用できるように設定する事が可能です。設定方法はマニュアルが用意されています。≫詳しく見る |
Q | ADFS認証、HDEOne認証利用環境ではInSiteの利用はできませんか? |
A | InSite管理サイトでの操作中に認証エラーが発生することがあります。回避策について、≫詳しく見る |
Q | 休暇申請や経費申請など、ワークフロー機能はありますか? |
A | InSite 製品をご契約いただくと、InSiteに追加できるワークフローを別途お見積りしてご提供できます。≫詳しく見る |
Q | 設定・導入後のサポートはありますか? |
A | 初期設定から導入後の運用・定着化までご支援する、各種メニューをご用意しています。≫詳しくはお問い合わせください |
新機能・お知らせ一覧
製品サポート
・専門スキルを有したヘルプデスクがメールにてサポートします。(平日9:00~17:00)
・製品の不具合に関しては、InSiteの管理画面にて内容や対処方法を告知させていただきます。
お問い合わせ
・お困りごとは、カスタマーサポートサイトに解決策がないかご確認ください。
・ご契約済のお客様は、このサイトよりサポートをリクエストすることが可能です。