サポート

InSite製品に関する使い方のご紹介。疑問、お困りごとを解決に導くお手伝いをします。

使い方ガイド

InSiteの基本機能、設定及び操作方法を解説。一部動画でもご紹介しています。

使い方ガイド・マニュアルダウンロード>

活用ガイド

InSiteをご活用いただくためのアイディアや、役立つ情報をご紹介する予定です。

活用ガイド >

よくあるご質問

よくあるご質問と回答を掲載しているサイト。問題解決方法や、最新情報が確認できます。

カスタマーサポートサイトへ>

導入事例

InSiteを利用されている企業の生の声をご紹介します。

詳しく見る>

システム・アカウント要件

利用者・管理者向けシステム要件、アカウント要件を確認いただけます。

詳しく見る>

利用規約

InSiteの利用規約を確認いただけます。

詳しく見る>

よくあるご質問


Q  自社専用にデザインしたサイトを複製し、複数の部門サイトを作成する事は可能ですか?
A 「オリジナルテンプレート登録機能」を使って展開する事が可能です。≫詳しく見る

Q InSiteヘルプデスクのチャットボットをTeamsで利用する事はできますか?
A Teamsで利用できるように設定する事が可能です。設定方法はマニュアルが用意されています。≫詳しく見る

Q ADFS認証、HDEOne認証利用環境ではInSiteの利用はできませんか?
A InSite管理サイトでの操作中に認証エラーが発生することがあります。回避策について、≫詳しく見る

Q 休暇申請や経費申請など、ワークフロー機能はありますか?
A オプション製品として、各種ワークフローをご用意しています。≫詳しく見る

Q 設定・導入後のサポートはありますか?
A 初期設定から導入後の運用・定着化までご支援する、各種メニューをご用意しています。≫詳しくはお問い合わせください

製品サポート

・専門スキルを有したヘルプデスクがメールにてサポートします。(平日9:00~17:00)
・製品の不具合に関しては、InSiteの管理画面にて内容や対処方法を告知させていただきます。


お問い合わせ

・お困りごとは、カスタマーサポートサイトに解決策がないかご確認ください。
ご契約済のお客様は、このサイトよりサポートをリクエストすることが可能です。

カスタマーサポートサイト