InSiteポータル バナー機能の拡張

2020年5月26日news, products

視覚的に情報に誘導できるローテーションバナーは、企業が従業員に真っ先に伝えたい情報を周知させる手段のひとつとしてよく使われています。今回 InSite は機能拡張を行い、このバナーをもっと簡単に運用できるようにします。バナーを予約公開したり、ローテーションの順番も簡単に設定できるようになります。
この機能改善は、InSite ユーザー様より多く寄せられていたご要望にお応えするもので、2020年6月中旬にリリースとなります。これまでは、バナーを設定するタイミングを見計らっていただく必要がありましたが、これからは計画されたコンテンツを前もって簡単に設定できるようになります。

InSite 管理画面のヒーロー画面もアップデートされます。ローテーションバナー表示の「開始日」と「順番」が設定できるようになるだけでなく、バナーの詳細情報である「表示テキスト」、「リンク先URL」、「別ウィンドウでの表示」、「表示開始日」、「表示終了日」、「表示順」の項目の並び順が変更でき、運用しやすくなります。

本件に関してご不明な点等ございましたら、ディスカバリーズまでお知らせください。